2ntブログ

記事一覧

かり太フワ~ファやわ肉増量!パワー倍増!大人気フワ~ファ、快感特盛バージョン登場!ますますフワフワ!保湿成分スクワラン配合。ネックが曲がりラクラクポイントゲット!デリケートなパワー調整ができるスライドコントローラー。力強いローリング&ハイパワーバイブレーションでやさしく・激しくイカせちゃいます!

かり太フワ~ファ


かり太フワ~ファ













お気に入り登録数724






































発売日:2010/09/24
メーカー:日暮里ギフト(NPG)
本体サイズ:長さ240×太さ40(mm)
セット内容・付属品:単三電池×3
ジャンル:バイブレーター
女優:----
品番:vi1518
平均評価:4点レビューを見る








やわ肉増量!パワー倍増!大人気フワ~ファ、快感特盛バージョン登場!ますますフワフワ!保湿成分スクワラン配合。ネックが曲がりラクラクポイントゲット!デリケートなパワー調整ができるスライドコントローラー。力強いローリング&ハイパワーバイブレーションでやさしく・激しくイカせちゃいます!




この商品を買った人はこんな商品を買っています




ページ: 1/2














平均評価
4.4点


総評価数
10(9件のコメント)









並び替え


  






  •  
    ネタバレ
    いいみたい・・・



    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。



    レビューを表示する





    帰国男子さんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)
    購入・利用済み


    このレビューは参考になりましたか?
    はい
    いいえ

    16人中、14人が参考になったと投票しています。





  •  
    相当いいみたいです



    軟らかくて、ふわふわしているのですが、

    奥にあたり、振動が伝わるのがとてもいいと言っていました。

    スイングはあるほうがいいとも

    これで、何度もアクメに達し、彼女はとても満足しています。




    imahajimeさんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)
    購入・利用済み


    このレビューは参考になりましたか?
    はい
    いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。





  •  
    ネタバレ
    最高です!



    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。



    レビューを表示する





    エロ男児さんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)
    購入・利用済み


    このレビューは参考になりましたか?
    はい
    いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。





  •  
    そこまでイク程の刺激じゃなかった



    基本サイズより大きくて入るかなー?とは思いましたが初心者の私でもすんなり入りました!バイブ、スイング共にそこまで刺激が強くないと思います。イク程と書いてありましたがもう少し刺激が強かったら☆4でした




    ミキトさんさんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)
    購入・利用済み


    このレビューは参考になりましたか?
    はい
    いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。





  •  
    今までの中で1番らしい



    届いたときは予想より大きくてビックリ!!

    めっちゃやわらかくて入れるのは意外と大丈夫!

    めっちゃ良いらしい!!!お気に入り

    今までの中で1番みたい!


  •  
    いいみたいです



    奥が好きな彼女。大満足みたいで、お気に入りの1本になりました。




    いかせ太郎さんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)
    購入・利用済み


    このレビューは参考になりましたか?
    はい
    いいえ


    3人中、2人が参考になったと投票しています。





  •  
    強度なさすぎ



    他のレビュー通りやわらかくソフトなのはいいが2回使用にて手持ち部分と本体取り付けがぶらぶら、組み込みか、接着かは分からないがあまりにも早く壊れすぎ。




    ブルーダイアさんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)
    購入・利用済み


    このレビューは参考になりましたか?
    はい
    いいえ


    1人中、1人が参考になったと投票しています。





  •  
    フワフワがイイらしい



    本当にフワフワしていて、そのフワフワした柔らかさが女性にはよりリアルに感じられてイイらしい。



    結構、ビッグな代物なのだがフワフワなので無理なく挿入可能



    一応、女性に気を遣い、ゴムを装着させて使用しているが、フワフワなので非常にゴムを装着しずらい。だが、女性を悦ばせるためなので試行錯誤して装着。



    おすすめの逸品ではあるが、スイッチが防水であったら男子にとっても思いっきり使用できるのでなおさら良し。



    どの商品にも言えることだが、スイッチ部分の防水仕様を切に望む!やはり女性に悦んでもらえる商品は、何度も使いたくなるので気楽に丸洗いしたいものだ。



    これは、男子の喜びでもある、防水仕様であったら5点。

    もっと見る





    旺盛さんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)
    購入・利用済み


    このレビューは参考になりましたか?
    はい
    いいえ


    2人中、1人が参考になったと投票しています。





  •  
    ピンクいぼマーラより、断然こっちのが風俗嬢にウケるぞお!!!



    いぼマーラの評判レピュが良くてそっちも買ったけど、断然風俗嬢には、ファーファがイイ。柔らかい。固いいぼマーラのがイイのもいるけど、柔らかいのはファーファ、風俗嬢感激!!!だピョン!!!




    うさぎくんさんのレビュー


    -大人のおもちゃ(通販)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOY LABO-トイラボ-

TOY LABO-トイラボ-
TOYLABO

RSSパーツ

最新記事